• お問い合わせは092-558-2399まで

福岡で税理士を探していらっしゃる方に

スタートアップカフェの相談員をやっていると、ぜいに関するいろいろな相談をいただきます。大体1時間の枠を取って予約制で相談を受け付けるシステムですが、スタートアップに限らず税に関して疑問を持たれている方も結構いらっしゃるのではないかと思います。所得税や法人税の申告について、いったいどうすればいいのか、副業で20万円超えてしまったが申告が必要か。税務調査が入ることになったがどうすればいいのかわからない等々、どういったものでも大丈夫ですので一度電話でご相談いただければと思います。

「事業を始めたけど昨年の申告もやってないし、いったいどうすれば…」と困ってらっしゃる方が税理士検索で問い合わせされた話を以前記事にしましたが、その方も私に相談したことで、滞りなく昨年の申告が完了し、持続化給付金も給付対象であることが分かったりして、もらえないと思っていた持続化給付金が仮に給付されたとしたら、税理士に相談したことで悩んでいた申告が完了した上にお金ががもらえるという状況です。春日市では無条件に小規模事業者に5万円を支給する制度があり、それは必ずもらえますので、5万円は得することになります。

何か税理士が絡む話、補助金の申請の話、資金調達の支援の話など最初の1回は相談料はいただきませんので、ちょっとしたことで聞いてみたいという事があれば是非お電話いただければ幸いです。

特に福岡県春日市周辺で事業を営まれている方はすぐにお会いすることもできますので、お気軽にご連絡いただければと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です