経営に役立つ情報を知りたい経営者の方向けの記事

認定アドバイザーランクが星4つになりました

アドバイザーランクが
また一つ上がりました

福岡県春日市で唯一のクラウド会計ソフトfreeeの認定アドバイザーとして、活動しています。先日、認定アドバイザーランクが一つ上がり、星4つに到達しました。

freee会計を活用した会計・税務の支援を行う認定アドバイザー

freee認定アドバイザーとは、freee会計やfreee人事労務を用いた支援を行う税理士事務所の評価制度です。freeeの認定アドバイザーとしてサポートしている事業所の数や、freee内の資格取得の状況によって星の数が増えていきます。

星5を最高として評価されますが、星5になるような事務所は、税理士法人など複数の税理士が所属しており、会計ソフトとしてfreeeを専門で扱っていることで数百単位の事業所をサポートしているような税理士事務所です。

私のような個人でやっている事務所で星4というのは相当に難しいので、素直にうれしいです。

freee会計を導入してみたものの、いまいち使いこなせていない、導入部分だけ使い方を教えてほしいなども1時間のZoom相談、1ヵ月のメール対応で1万円~で承っています。Zoomなので、全国からのご依頼に対応可能です。

スキルマーケット「ココナラ」でも販売しており、下記の通り販売実績24件、すべて星5評価と大変好評いただいております。

スキルマーケット「ココナラ」でも大変好評いただいています

気になる方は、ezakitakakazu.office@gmail.comにお気軽にお問い合わせください。